2018.11.29

採用情報

【箕面彩都園:保育士(一時保育担当)】募集開始しました!

外観

外観

園内

園内

園内

園内

園庭

園庭

正社員:保育士(一時保育担当)

認可保育園での保育士業務。今回は一時保育を担当していただきます。整った保育設備、周囲の環境…園児さんにも保育士さんにも「優しい園」での保育業務です。大阪の北摂・箕面で、地域になくてはならない保育園を一緒に創っていきましょう!園児は0・1・2歳児。※一時保育がないときは、他の保育士さんのサポートをお願いします。

【施設について】

場所はアヤハディオさんの近く、目の前には間谷堂ノ前公園がある住宅街の一角にあります。オープンが昨年春だったので、施設内もとてもキレイです。園内には人工芝の中庭があって、そこには園児お気に入りのログハウスがあります。建物に入って目を引くのは天井いっぱいに描かれた「青空」。雨の日もみんなが明るい気持ちで過ごしてもらえます。新しい施設なので、保育士さんのロッカールームや休憩のための別室もありますので、しっかりお仕事して、しっかり休憩もとってくださいね。

【一緒に勤務する人たちについて】

箕面彩都園の園長は中尾さん。30代前半の男性でいつもにこやかで何でも相談できるタイプ。また、保育士さんは20代前半から40代。30代前半の方が中心となっています。みんな新しい仲間の採用を心待ちにしています。

保育士資格をお持ちの方/ブランクのある方もご相談ください。

基本勤務曜日:月曜~金曜 ※一部土曜出勤の場合あります。
基本勤務時間:9:00~18:00(実働8時間)
※7:30~19:30の間で前後する場合があります。

固定給制/月給18万5,000円~21万円
※上記金額に処遇改善手当は含んでおりません。

昇給年1回、賞与年2回、交通費全額支給(バイク・自動車通勤もご相談ください)、各種社会保険完備、住宅手当(規定あり:世帯主の場合)、制服(上衣)貸与 ※箕面市在住の方は箕面市保育士確保対策支援事業として箕面市役所より別途2万円が直接支給されます。転居をお考えの方にもおすすめです! ※別途処遇改善手当あり

昨年オープンしたばかりの新しくてキレイな園です。保育士さんが働きやすいように、ゆっくり休める休憩室やプライバシーも守れる相談室もご用意しました。駅から少し遠いので、マイカー通勤の方も大歓迎。運転できない方はあなた専用の自転車も購入します!お気軽に、施設見学してください。また、こぐまの森保育園の運営元である株式会社ワークプロジェクトは、東証一部上場企業のグループ会社ですので、就職先としても安心です。

大阪モノレール『彩都西』駅より徒歩10分 ※あなた専用自転車購入します!

お気軽にお電話ください。 ご質問や園見学も受け付けています。

TEL.06-6314-3900
採用担当/株式会社ワークプロジェクト 新谷(にいや)